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※2021年1月現在の内容です。
仕事内容 |
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・社内文章作成
・給与計算
・勤怠管理
・人事
・財務 |
勤務時間 |
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8:00~17:00(休憩60分/実務7.5時間)
・残業あり
・子育て中の方のお休みも配慮します
・出勤時間相談可(保育園等) |
資格・経験 |
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・20代~40代男性活躍中
・経験不問(ワード・エクセル基本操作できる方歓迎)
・普通免許(AT可) |
休日・休暇 |
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月2回土曜(会社カレンダーによる)・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇・GW休暇・他 |
待遇 |
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・賞与年2回
・交通費支給
・制服貸与
・車通勤可
・各種社会保険完備
・退職金制度(入社3年以上)
・皆勤/精勤手当
・資格取得支援制度 |
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